日本1

ソフトバンクが日本1に成りました皆さんに感謝します
7戦まで戦いやっと優勝、興奮と感激で涙でクシャクシャ
店のお客さんとビール掛けをしてお祝いをしてくれました
又胴上げまでしてくれ、、私が優勝した様な感じでした
秋山監督も涙でクシャクシャクお疲れ様、毎日電話とメールで
苦しい日日眠ることもできず胃の痛みも薬でいやせて毎日
過ごしたと思い、頑張れと好運を祈るしか言えず、私も
苦しく思いました、でも優勝これ一言で、みな吹っ飛び
最高の日と成りました、有難う秋山幸二。こうちゃん、
良かった、良かった!
お知らせ
21日22日お客様に生ビール一杯サービスします
又電話とメール、コメントでお祝い言葉、ありがとう
ございました。